MENU

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。【鳩こんろのエロ漫画】

「偶然にもち〇この先にま〇こが落ちてきてズッポシ!?あるあ・・・ねーよwww」

 

・・・と思わずツッコミたくなる鳩こんろのエロ漫画「女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。」

 

こちらの作品、予想を裏切らないギャグテイストの強いエロ漫画でした。

 

本ページでは「女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。」のあらすじや読んだ感想を掲載しますね。

 

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。

▼無料立ち読みはこちらをタップ▼

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。

 

パソコンからの閲覧はこちら

 

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。のあらすじ

相川壮介は、ぼろアポートで一人暮らしをしている高卒のフリーター。

 

毎日アルバイトでこき使われ疲れていて、若くて美人な大家・清水由紀と挨拶を交わすのが、唯一の癒しとなっている。

 

今日もアルバイトから疲れて帰って、床につくと、上から『ドンッドンッ』とうるさい音が・・・。これじゃ寝られないっ!!

 

壮介は真上の部屋の住人・丹正に音がうるさいと注意しに行くと、出てきたのは可愛い女の子!?

 

なんでも丹正は女優志望らしく、演技の練習をしていたようだ。可愛くて必死な丹正に毒気を抜かれた壮介は「練習じゃ仕方ないですね!頑張って下さい!」とあっさり引き下がる。

 

自分の部屋に帰った壮介は、真上から聞こえる足音から、丹正が薄着で練習をしている姿を妄想する。

 

そのせいでついムラッと来たのでオナニーを始めると、突如天井が抜け、丹正の下半身が宙ぶらりんに!!丹正の演技レッスンに床がもたなかったのだ。ぼろアパートといえど、これはモロ過ぎるだろ!!

 

慌てた丹正は、壮介に「上に持ち上げて!」と言うが、結局天井の穴は広がり、丹正は壮介の部屋まで落ちてしまった。

 

そしてああ何てことでしょう。オナニーをしていた壮介、薄着で演技レッスンをしていた丹正。この2つが重なり、偶然にも丹正が落ちた先は、壮介の息子の先っぽで『ズプッ』と挿入ってしまったのです。

 

しばし、合体したまま固まる二人。そこで先手を切ったのは壮介。先ほどまでオナニーをしていたムラムラを抑えられなくなり、丹正のTシャツをまくり、おっぱいにしゃぶりつきながら、腰を上下に動かし始める。

 

最初は「やめてっ!離してっ!」などと言っていた丹正だったが、段々とトロ顔になっていき、次第には自ら腰を動かすように。

 

ズプッズプップチュッ

 

「ンッ・・・〜〜〜〜〜っ!!」

 

ビクビクビクッ

 

お互いにフィニッシュ。・・・とそのタイミングで、天井が抜ける音を聞いたのか、大家さんが壮介の部屋に駆け付ける。

 

「ちょっと!何があったんです!」バン

 

大家さんが部屋のドアを開くと、そこには下半身裸で抱き合う壮介と丹正の姿が!!

 

いいな〜と思っていた大家さんにこんな姿を見られちゃって、俺のアパート生活どうなんの〜〜〜!?

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。の登場人物

相川壮介
高卒のフリーター。ぼろアポートで一人暮らしをしている。
毎日アルバイトでくたくたで、大家の清水由紀と挨拶を交わす時が唯一の癒しとなっている。
エロ漫画の主人公っぽく、ラッキースケベには事欠かなく、またエロ方面で自粛することを知らない。

 

清水由紀
壮介の住むぼろアポートの大家。大家といっても若い。サラッと長い髪の美人。(しかも爆乳)
寝相が極端に悪く、数メートルくらいの距離なら、ゴロゴロ転がっていってしまうほど。
Hな事には耐性が無いっぽく、口では抵抗するが、実はムッツリスケベ。

 

丹正
壮介の真上の部屋に住む住人。茶髪のショートにちょいとツリ目が特徴。由紀ほどではないが巨乳。
女優を目指しているが、まだまだひよっこなので、アルバイトで生計を立ててる。
ちなみに丹正は岡山県に多い苗字で「たんしょう」とか「たんじょう」と読むらしい。下の名前は現時点では不明(涙)

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。の感想

そもそも私がこのマンガを読もうと思ったのは、どこぞのサイトでこちらの広告を見たのがきっかけです。

 

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。

 

これ、インパクトあり過ぎでしょwww普通挿入んねぇよwwwけん玉かよwwwち〇こ折れるわwww

 

あまりに発想が馬鹿らしく印象に残ってしまい、その後2chでもネタになっているのを見かけて、ついに好奇心に負けて買ってしまいましたw

 

 

ところでこちらの漫画、「女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。」というタイトル的に、落ちてきた女の子(丹正)がヒロインだと思うでしょう?

 

ところがどっこい、大家さん(由紀)とのダブルヒロインなんです。Ω ΩΩ < な、なんだってー!!

 

いや、むしろ大家さんの方が正ヒロインっぽい節すらある。丹正は下の名前すら設定されてないっぽいですから(´Д⊂グスン

 

ちなみに大家さんとは、この表紙にも出てくる娘です。

 

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。

 

こんな若くて美人で爆乳な大家さんなんざ、現実にいねーよ。いねーよ。いねーよ。

 

 

上で書いたあらすじの後は、丹正と由紀が壮介を奪い合う流れになっていき、丹正とも由紀ともHな事をしまくります。

 

その一つ一つの流れがどれもアホ臭いというかwこれぞエロ漫画ってな展開で、壮介の都合の良いように、話が進んで行きます。

 

  • 床が抜けた部屋は使えないってことで、一時的に丹正は大家である由紀の部屋と交換。
  • で、何故か由紀は壮介の部屋に転がりこみ、寝相が悪い由紀は、偶然にも壮介の布団に侵入。でH展開。
  • 由紀と部屋を交換した丹正だけど、壮介とのSEXが忘れられず、壮介を夜這い。
  • 壮介といるとHな事ばかり起きるので監視という名目で、3人1部屋に住むことに。

 

いやいやいや、何もかもがおかしいw

 

どうして壮介は、こんなHな展開ばかり引き寄せるのか。まぁ、エロ漫画の主人公だからですねw

 

しかし、ここまでエロトラブルに巻き込まれると、ちんぽの乾く暇が無さそうだ。10代、せめて20代前半じゃないと、体がもたなそうw

 

(俺もこんなおにゃのこ達とイチャイチャできるなら、おんぼろアパートでも引っ越したいな・・・。)

 

 

・・・と、このように「女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。」はアホな展開目白押しなので、ヌキに使いたい人はもちろん、笑いたい人にもオススメできる一品ですた( ´∀`)

 

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。

▼無料立ち読みはこちらをタップ▼

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。

 

パソコンからの閲覧はこちら

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。の配信サイトについて

「女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。」の代表的な配信サイトに、ComicFestaとDMMの2つがあります。

 

どちらで買っても価格は変わりませんが、それぞれちょっとしたメリットとデメリットがあります。

 

  • ComicFestaの場合、「話」単位で売られているので更新は早いが、月額会員になる必要がある。スマホのみ対応。
  • DMMの場合、「巻」単位で売られているので更新は遅いが、買取型なので月額がかからない。パソコンにもスマホにも対応。

 

「一刻も早く最新話が見たい!」とかの理由がない限り、DMMで買った方がメリットが多いと思います。

 

私も「ComicFestaじゃないと読めない漫画」とかじゃない限り、DMMを優先して利用しています(^ω^)おっおっ

 

ComicFestaで「女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。」を読む

DMMで「女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。」を読む

このページの先頭へ
inserted by FC2 system